FC2ブログ
FC2 ライブ アダルト

ってあるけど、結構すごい事になってたよぉ。

バイブいれたりしてんのね。

みんな見てみたらいいよ。



 プラスチック製品製造業「富士工業」(大泉町)の日系人従業員ら十二人が社内の盗撮被害や有給休暇がないなど不当な労働を訴えている。従業員らが加入する埼京ユニオンが二十一日付で同社に団体交渉を申し入れた。
 ユニオンによると、訴えているのは工場で検品などをする社員や元社員で日系ブラジル人男女十人、日系ペルー人女性二人。女性社員が四月二十五日、社内のトイレで隠しカメラを見つけて工場長に提出し、大泉署に相談。カメラを仕掛けたのは主任の四十代の男性で、盗撮を約四カ月間続け、解雇されたという。被害者の社員たちは慰謝料などを会社に求めたが断られた。有給休暇がなく、社会保険に加入させないなどの法令違反も訴えている。同社社長は「対応は弁護士に一任している」と話している。


淫行:女子中学生淫行容疑、中学校教諭を逮捕--七戸署 /青森
毎日新聞 2012年06月15日 地方版



 女子中学生にみだらな行為をしたとして、七戸署は14日、十和田市東十五番町、野辺地町立野辺地中教諭、後藤竜太容疑者(38)を県青少年健全育成条例違反(淫行(いんこう))容疑で逮捕した。

 容疑は、10年9月下旬ごろ、県南地方のホテルで、県内在住の当時中学生の女子生徒が18歳未満だと知りながら、みだらな行為をしたとしている。

 県警少年課などによると、金銭のやりとりはなかったという。今月上旬、女子生徒と両親が同署に相談し、発覚した。



 野辺地中などによると、後藤容疑者は今年3月まで七戸町立天間舘中で勤務し、同4月から野辺地中に赴任。1年生の担任を受け持ち、理科教育を担当していた。同校の後藤和久校長は「逮捕者が出たことは申し訳なく思う。ショックを受けているのは生徒たちなので、しっかり対処したい。教師としての自覚について教員と話し合いたい」と話した。
 警察官の不祥事が相次ぐなか、事情聴取中に女性の足を隠し撮りするという、とんでもない巡査がいた。

 兵庫県警神戸西署地域1課の男性巡査(30)が5月11日午後5時頃、神戸市中央区の百貨店内の書店で、女性会社員(25)のスカート内を盗撮しようとして警備員に取り押さえられ、葺合署が県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。

 犯行当日、巡査は非番で、「スカートが短い女性がいたから盗撮しようと思った」などと容疑を認めた。巡査は同月22日に神戸簡裁で罰金30万円の略式命令を受けた。

 県警によると、その巡査のスマートフォンを調べたところ、4月以降に女性のスカート内を盗撮したとみられる画像8枚を確認。昨年10~12月に、交番や署内で事情を聴いた短パン姿の女性の足の盗撮画像2枚も見つかったことが、6月15日に分かった。

 ただ、スカート内の盗撮は被害者が不明で、足の盗撮も違法性がないため、いずれも立件は見送られた。

 兵庫県警は同日、巡査を停職6カ月の懲戒処分とし、巡査は依願退職した









ピュア・スマイル 鷹羽澪

メリハリの効いたスレンダーボディと驚愕のバストを誇るIカップ女子高生・鷹羽澪ちゃんのイメージ。恥じらいながらセクシーなビキニに挑戦したり、クールな眼差しで魅了したりと、いろいろな表情を披露!





