FC2ブログ
 俳優・小栗旬(23)と4月に破局していたタレント・矢口真里(23)が11日、都内で行われた小型カメ型ロボット「ウォーキービッツ」の事業展開発表会見に出席。破局後の心境を初めて語った。小栗については「連絡を取っていないので分からない」ともう未練もない様子。「大人の女性として恋もマイペースで見つけていきたい」と前向きに語っていた。えー、楽天で仕事探せるのぉー?
 すでに吹っ切れていた。「ウォーキービッツ」のカメの縫いぐるみを持って登場した矢口。雰囲気はアイドルそのものだったが、発言はやはり23歳の大人の女性だった。会見で報道陣から小栗のことを質問されても動じることはなかった。
 「最近は連絡をとっていないので、どうしてるかはわかりません。私もマイペースで頑張りたいです」と堂々と答えた。今後についても「大人の女性として恋の方ものんびりマイペースに見つけていきたいと思います」と前向き。「女性としてもっと色気も」と願望も語っていた。
 矢口と小栗の交際が発覚したのは2005年4月。当時モーニング娘。のリーダーだった矢口は「アイドルとしての自分を裏切った」とグループを電撃脱退した。歌より男を取った形だったが、今となってはその“足かせ”もなくなった。モー娘。脱退後にアニメ映画の挿入歌に参加したことはあるが、本格的な歌手復帰は果たしていない。この日は「最近はお芝居を色々とやらせていただいてるんですが、歌の方ももっともっとがんばりたいです」と歌手復帰に前向きだった。
バストに自身のある方は見ないで下さい。2000円
Off
東急ハンズ売上No1シャンプー!どうしてそんなに売れてるの?


