FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 西本はるかが脱いだ。初主演映画「闇の中」で大胆な演技。話題を呼びそうだ。

 「闇の中」の詳細

 サスペンスで、西本は殺人事件に巻き込まれていくヒロイン。乳児、主婦、SM嬢ら“複数の顔”を持つ多重人格者を演じる。ベッドシーンでは、男性との大胆なカラミを体当たりで熱演。「だっちゅーの」の流行語とともに、全国の男性を魅惑したフェロモンは健在だ。

 97年に浅田好未(26)とパイレーツを結成。フジテレビのバラエティー番組「ボキャブラ天国」に出演し「セクシーネタ」で人気を集めた。01年、女優を目指すという理由で脱退し、その後は女優業を中心に活動。ドラマや映画などに出演し、いよいよ勝負作。

 8月5日から、東京・渋谷のアップリンクXで1週間限定で劇場公開後、同25日にGPミュージアムソフトからDVDが発売される。

予約限定!大特価!!★闇の中 ◆22%OFF!

楽天トラベル 夏の旅行

「宇多田ヒカルの夫 浮気」この記事は、芸能のブログランキング1位の「A neta 芸能ニュース」
「沢尻エリカ 整形」この記事は、芸能のブログランキング5位の「moons pop star」



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。