FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 亀田の父・史郎さんが7日午前、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に生出演。やくみつるさん、ガッツ石松さんと徹底討論。怒号飛び交うガチンコ対決となった。


good job

占いダイヤル エルフ

 父「あれ(パフォーマンス)は性格上だから。このスタイルを崩すつもりはない。青春時代なんだからいいじゃないか。悪いこととしても、世間の迷惑をかけなきゃいいじゃないか」

 やく「息子がどういう風に挑発してるか分からせるため」として、サングラスにごついネックレス、胸をはだけたシャツ姿で登場。「これでカメをしばっとき」と、凧糸を手渡す“パフォーマンス”。

 父「オレは話し合いにきたんや!! ケンカやったらいつでもやるで!! オモテ(スタジオの外)でるか?」と腰を浮かす場面も。LOVE

 やく「オッサンの教育のためにやってきた」「まずは口のきき方を教えてやった方がいい」「安っぽいメロドラマを見せないでほしい」

 父「アンタはしゃべらんでええ!! 見たくなければ見んでええ!! アンタがやってることは子供のやること」

 ガッツ「試合は勝ってはいない。ドローで良かった」

 父「しんどい練習して世界チャンピオンになったんや。ガッツさんも分かるやろ? なぜ、そんなことを言うんや?」

 ガッツ「親が相手を挑発しちゃダメ」

 父「興毅と、一緒に戦っているから自然に出ちゃうんや。それがオレらのスタイル。認めてくれる人が認めてくれればいい」

 父は少々怒り気味でスタジオを後にした。hp★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。