FC2ブログ
タレント、後藤理沙(23)が2日、東京・銀座の福家書店で写真集「W-trip」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを行い=写真、200人のファンとふれあった。

新潟の温泉宿とサイパンで撮影した写真集のテーマは不倫旅行で、表紙は1メートル67、B85W60H87のむちむちボディーを濡れた布で隠したショット。お色気たっぷりの仕上がりに、「ちょっと露出が多すぎたかな…。おばあちゃんが見たら卒倒しちゃうかも」と恥じらった。

報道陣の「次は濡れ場?」との質問に、「まだ早いです。30歳過ぎて、いい女になったらいいかな」と語り、「演技をもっと勉強して、岩下志麻さんのようなカッコいい女優になりたい」と飛躍を誓った。

ダブルトリップ
