FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ハロプロで人気デュオ「W(ダブルユー)」の辻希美(19)が22日夜、東京・代々木競技場第1体育館で行われたコンサートでステージから転落、ケガをした。
 午後7時に開演し、午後8時半すぎのアンコールコーナーで、ステージ上から約1・8メートル下の舞台裏へ落ちた。すぐにスタッフに抱えられ、救急車で近くの病院に搬送された。

 関係者によると、舞台から下りる際、階段の位置を間違え転落。本人に事情を聴いたところ「足を踏み出したら階段がなかったので、自分から飛び降りてしまった」と話していたという。医師の診断によると、右足首の捻挫で全治2週間。しりもちをつくような形で床に手をついたため、腕に軽い打撲も負っている

 23日には「モーニング娘。」メンバーの紺野あさ美(19)のハロプロ卒業公演が行われる。辻の出演について所属事務所は「現段階では、舞台上でのパフォーマンスは難しいが、ケガの程度も軽いため、舞台上でファンに対して自ら事情説明を行う方向です」としている。

 辻は、04年の安倍なつみ(25)のモー娘卒業公演の際に、感情が高ぶりステージ上で倒れ込んだことがある。ハロプロのメンバーでは、紺野がテレビ番組の収録中に転落し、右足に12針縫うケガを負った。

のの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。