FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 その他アンケートで亀田の不振は「初めてライトフライ級で戦ったという減量苦」が32.5%(26人)。「キャリア不足」が16.3%(13人)。Gに自信がある人は見ないでください


 亀田の課題は「ジャブ」が17.5%(14人)。

コメント求人情報の決定版
・元世界スーパーウエルター級王者の輪島功一氏は「本来の動きではなかった。減量が原因」
・元世界スーパーライト級王者の藤猛氏も「ライトフライ級が難しかった。本調子の姿が見たい」
・元WBA世界スーパーフライ級王者のセレス小林氏は「キャリアがなかった」

・ドリームジムの三浦利美会長は「世界に挑戦するのは早かったのでは」
・元WBC世界スーパーライト級王者の浜田剛史氏は「ジャブが必要。ジャブは攻撃、防御、リズム、距離感など多彩な意味を持つ」
・元世界2階級制覇の戸高秀樹氏も「ジャブを出すことでペースを握り、リラックスできる」
・新日本木村ジムの木村七郎会長は「あの試合は本来のスタイルで戦えていない。ランダエタと再戦で勝つのが一番良いんじゃないかな」
hp
★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。