FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 堀江被告の初公判が4日開かれる。久しぶりにメディアに登場。私は人々の注目がどれだけ集まるのか興味がある。あれだけ騒がれた時代の寵児。

ライブドアショックの真実
 弁護人によると、堀江前社長は法廷を自分の主張を堂々と言える「晴れの場」と位置づけ、「リングに上がる前のボクサーのような心理状態」にあるという。

 起訴事実を否認しており、検察側との法廷対決の幕が上がる。

 堀江前社長は、11月28日まで計26回開かれる集中審理について、弁護人に「こんなに詰めてやるんですか。先生方、大変ですね」と話している。
 自身は、住居の東京・六本木ヒルズにあるジムへ通い続けて「トライアスロンに出る自信がある」と話すなど「体力的には心配ない」(弁護人)という。

 上場廃止となったライブドア株の株主は3月末時点で約15万人。3100人以上が前社長らに計200億円超の損害賠償請求を起こした。

「石原さとみ 下着」この記事は、芸能のブログランキング2位の「A neta 芸能ニュース」
「加護ちゃん芸能界引退」この記事は、芸能のブログランキング5位の「moons pop star」


★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。