FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ちょっと気が早いかもしれないが、斎藤がプロ入りを目指す4年後の入団先も気になるところ。そんな中、「斎藤の意中の球団は楽天」という仰天情報が浮上。


斎藤佑樹投手「ハンカチ王子」パーフェクト・ブック【甲子園であの!!】株式会社ニシオの製造中止のハンカチ

 これだけ空前の人気を見せつけられると、やはり気になるのが4年後の進路。実際、斎藤自身が「もちろん、小さいころからの夢がプロ野球というのは変わらない。野球関係の仕事に携わることができたらいいと思います」と、大学卒業後のプロ入りには意欲満々。大学卒業後となれば、意中の球団を選び、希望入団枠で入団することが可能になる。現段階で、ハンカチ王子に意中の相手はいるのだろうか。

 あるセ・リーグ球団のスカウトが声をひそめる。「斎藤と親しい知人によると、斎藤自身が『楽天に行きたい』と言ったことがあるというんだ。『できることなら、大学も東大で野球をやりたい。弱いチームに入って、自分の力で強くするのが理想』だそうだ」という。なんとも意外。いや、上品な物腰の裏に隠れた芯の強さ、男っぽさの現れというべきかもしれない。

 そういえば、斎藤が小学生時代、好んでかぶっていた野球帽はダイエー・ホークス(現ソフトバンク)のもの。いまでこそ常勝球団だが、小学1年で野球チームに入った斎藤は、ダイエーの低迷期を見ながら育ち、5年生の99年に悲願の初優勝を見届けた。どうやら、斎藤には「弱きを助け、強きをくじく」志向があるようだ。楽天が4年後も最下位を独走しているようなら、入団の可能性は十分!?

 東京六大学に斎藤旋風が巻き起こるほど、水面下でプロ球団による争奪戦も激化する。果たして、4年後、王子のハートを射止めるのはどこの球団になるのか…。

「宇多田ヒカルの夫 浮気」この記事は、芸能のブログランキング1位の「A neta 芸能ニュース」
「沢尻エリカ 整形」この記事は、芸能のブログランキング5位の「moons pop star」




★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。