FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ボクシングの協会のWBAの総会が9月25日~28日に東京で行われる。マイクタイソンのプロモータであったドン・キング氏等、興行のキーマンが出席する。また、WBAタイトル保持しているチャンピオンも出席する。Gに自信がある人は見ないでください


 このWBA総会の一環として、9月27日に大毅の試合が予定されている。この試合は、世界中のプロモーターが熱い視線を注ぐであろう。世界ランカーと対戦であろう。

 昨年11/2のWBA総会はソウルで開催。この開会式に亀田興毅と金平会長は出席し、WBAへアピールしていた。帰国後の興毅の発言は、「来年のいまごろはオレは世界チャンピオン。王者になって2年連続で総会に出たいな」、「試合前(11/26に試合があった)なのに総会に出席なんてことができるのは、オレぐらいやろ。オレのことを少しでも分かってもらえたし、ホンマ出てよかったよ」、「顔も売ったし、これで試合に集中できる」。

 協栄ジムの営業効果で大毅の試合が総会中にあるのだろう。興毅も表彰等があるのでは。hp



 別件だが、現在、日本の世界タイトル保持者は7人もいる!WBAのタイトル保持者が3人。WBCのタイトル保持者が4人。good job

 別件だが、亀田興毅の次戦については8/22に協栄ジム会長金平氏が記者会見を開く。
★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。