FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 22日、協栄ジム会長金平氏が記者会見を開き、亀田興毅とランダエタの再戦を正式に発表した。試合の日程は現在調整中だが、10月の中旬から後半になる予定。Hが苦手の人は見ないでください


 試合後、減量苦のため階級を上げることなども関係者の間で話し合われたが、興毅本人が、「『逃げた』『避けた』と言われて、ボクサーを続けていきたくない。コンディションを作っていく。今後は何も言い訳はしない」と再戦を主張。父・史郎トレーナーも当初は興毅の体調を心配したが、最終的には本人の意思を尊重する形となった。
 亀田は「100%負けることはない。もう一度やる以上、KOで勝ちます。一度グローブをあわせてランダエタの実力は分かった。あの時(2日の試合)は本来の亀田興毅じゃなった。次は本当の力を見せたい」と意気込んでいるという。
 また、近日中に日程と会場が決まり次第、興毅本人と史郎トレーナーの記者会見が行われることも発表された。NEXT HP

 8/21、亀田興毅はブログでこう語っている。
 「明日会長が俺の今後のことについて発表する。俺は喋らん!俺が言いたいこと、ファンのみんなに伝えたいこと、喋ってもちゃんと新聞に載らん。」


★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。