FC2ブログ
 亀田興毅がブログで本音を吐露した。現在、ブログはアクセス過多の為、見れない。good job !
LOVE

 8/22「次の試合決定!」には、「誰がランダエタごときに逃げるねん! アホか!」、「あいつだけは絶対に許さへんから!」、「俺はなんにもしゃべってないから逃げたような感じになってるやろ」、「試合が終わった時に親父と話して、次は再戦するってことをすぐに決めてた。…ほんまはできるもんなら今からでもええねん!」、「最近は色んなところで嘘ばっかり。…ファンのみんなはだまされんように気をつけてほしい」、「悪いことを書かれるんも有名税って言うやつやな!(笑)カリスマっていうことや!」、「俺は執念深いよ! 俺より親父の方がひつこいねんけどな(笑)。俺の気が済むまでどつきまわす!」

 8/21、亀田興毅はブログでこう語っている。
 「明日会長が俺の今後のことについて発表する。俺は喋らん!俺が言いたいこと、ファンのみんなに伝えたいこと、喋ってもちゃんと新聞に載らん。」HP

★connection★
