FC2ブログ
 亀田興毅が8/31、記者会見を開き、ランダエタとの初防衛戦を10/18に有明コロシアムで行うと正式に発表した。

 “浪速乃闘拳”がついに重い口を開いた。Gに自信のある人は見ないで下さい


 興毅は8/20に試合を控えていた二男・大毅が試合に集中できるよう配慮し、これまで沈黙を守ってきた。

 批判報道の影響か、会見場にピリピリムードが漂う中、興毅は、「とりあえずアイツだけは許せん。アイツごときにああいう試合をしたことに納得していない。とりあえず次はつぶすよ」と豪快にKOを宣言。快楽を極める

 前回は減量苦での苦戦が伝えられたが、「一回やったから分かっている。今回は違う調整でやるしな。この前は最悪だったし、あれ以下はない。減量がうまくいったらあいつ死ぬな。ベネズエラまで吹っ飛ぶよ」

 「オレはオレのボクシングをやるだけ。寝てても勝てるよあんなヤツ」といつものビッグマウスも飛び出したが、会見中はうつむき加減で腕を組み、質問にも終始厳しい表情で答えていた。ゴルフクラブ当たる!

 「前回は悪いことした。ファンも納得してないやろうけど、オレが一番納得してないからな。今度は、みんなにスカッとしてもらうような試合を見せるよ」hp


★connection★
