FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レスリング:山本“KID”が全日本選抜を負傷欠場
 プロ格闘家の山本“KID”徳郁(30)=KILLER BEE=がレスリングの全日本選抜選手権(6月9~10日、東京・代々木第2体育館)を欠場する。山本をマネジメントする「ジャパン・スポーツ・マーケティング」が11日発表した。08年北京五輪出場を目指して7年2カ月ぶりにアマチュア復帰した1月の全日本選手権で負傷した右ひじのけがが完治していないため。

 全日本選抜選手権は世界選手権(9月、アゼルバイジャン・バクー)の最終代表選考会で、山本は先月、男子フリースタイル60キロ級に出場手続きをしていた。男子は世界選手権でメダルを獲得すれば北京五輪代表に内定する。

 山本が練習していた山梨学院大の高田裕司監督は「1~2週間前に本人と電話で話した時は出たがっていたが、練習が出来ていないのだから無理だ。世界選手権で内定者がいなければ五輪のチャンスはあるし、12月の全日本選手権に向けて練習していくことになると思う」と話している。★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。