FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ランダエダがインタビューに答えた。亀田興毅に強烈なメッセージを送ったに等しい。Gをよく知っている人は見ないで下さい

【送料無料】 亀田興毅・協栄ボクサスリムスーツMサイズ 亀田興毅も実感!協栄ジムが企画開発 ...

 10/18に興毅に挑む同級1位ファン・ランダエタ(27=ベネズエラ)が日刊スポーツ新聞の取材に答えた。

 現王者の潜在能力を評価しつつも同級では自分が格上であると宣言。次戦もパフォーマンスすることを予告し、激励の手紙をくれた日本のファンにプレゼントを持参すると。LOVE

 --亀田戦後の生活は
「試合から10日ほど休養しただけ。あまりパンチをもらわなかったから、すぐ練習を再開できる状態だった。練習から離れていないのは私に有利。亀田は8月で打ちのめされたのでダメージから回復していない。それが今回の試合に大きく影響するはず」。


 --WBAの事情聴取は
「WBAのオフィスは普段練習するジムの階上にあるので首脳陣がいるし、彼らは試合ビデオを見ていたから、即リマッチを義務付けるかどうかを協議していた」。

 --亀田の印象は
「試合数が少ない割にはいい選手で伸びる可能性も大きい。ただ、それは上の階級での話。この階級では身長が高すぎて減量が戦力を削っている。また試合で再び落とさなくちゃいけないから、一層苦しむんじゃないかな」。


 --亀田の弱点は
「彼の体は子ども同然。大人のような耐久力に欠ける。アゴは弱いと思う。ダウンを奪ったパンチはハードではなくソフト。ダウンは不運にも1回終了10秒を切っていた。もう少し前ならば試合を決定づけることになっていた」。

 --判定負けの原因
「何度も何度も分析した。モチベーションが低かったわけでもなく、亀田に試合を支配されたわけでもない。どうして負けたのか理由が分からない。試合はとてもリラックスしていた。正直、彼が100%の力を出したならば、私は70%程度で戦っていたのでは。途中でスパーリングをやっている気もしてきたほどだ。現状ではジャッジが単純にミスを犯したと考えるのが一番自然ではないだろうか」。


 --亀田のパフォーマンスは
「とても風変わりで紳士的な精神に欠ける。試合経験が少ない選手は、ほかの選手に対して同じ振る舞いをすることは許されない。仮に彼の攻撃的な発言に目をつぶるにしても、ファンへのリスペクトが必要。ハンバーガーをほおばりながら現れるなんて礼儀知らずもはなはだしい」。

 --再戦時もパフォーマンス
「イエス、別のものを考えている。人間はやられればやり返したくなるもの。次回は計量時ではなく、前日の記者会見の席を予定している。どうか期待してほしい」。
GOOD JOB!

 --亀田は「前回はベストじゃなかった」という
「それが真実で、前回よりスペクタクルな試合になることを望む。彼に『勝者は絶対、私になる』と断言したい。8月2日は誰が勝ったのか証明したい。彼が持っているベルトは私のものだ」。

 --日本からの激励は
「多くの人々が『勝者は私だ』と認めてくれた証拠。私はアマを含めて200戦の戦歴があるが、こんなに支持されたのは初の経験。私のような地味な選手をサポートしてくれたファンに自分のポスターを持参し、プレゼントしたい」。


hp
★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。