FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本ハム4-2楽天(9日、札幌ドーム) 日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が先発、7回0/3を2失点で今季10勝目。試合後のヒーローインタビューで女優のサエコとの結婚をファンらに向け正式に報告した。


 ダルビッシュはまず「最初からヒーローインタビューを狙っていました」とあいさつ。アナウンサーから渡されたマイクを手に「結婚を前提に女優のサエコさんとおつきあいをさせてもらっています。子供をさずかりました」と堂々と宣言した。

 ダルビッシュはインタビューの間中笑顔が絶えず喜びで一杯。「これからも今まで以上に勝っていきたいと思います」と約束し、試合後も席にとどまり続けた3万5000人から拍手を浴びていた。

 ダルビッシュ有「お騒がせして申し訳ありません。結婚を前提に女優のサエコさんとおつきあいをさせてもらっています。ぼく自身すごくうれしいことに、子供を授かりました。家族が増えることになると思います。(サエコも)今日の試合を見てくれてると思います。今日は勝つと約束したので。ファンのみなさんも僕たちを暖かく見守ってください」

★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。