FC2ブログ
 夫となるダルビッシュのヒーローインタビューを、ネット裏から最後まで見守った。9月26日の楽天戦(札幌ドーム)以来の観戦となった女優で婚約者のサエコ(20)は「楽しかった。格好良かったです。ホレ直した?ハイ」と笑顔で球場を後にした。

 身重とあって、北海道の寒さを考慮してマタニティーウエアを着込んでの観戦。途中からその上にダルビッシュのユニホームを羽織って声援を送った。8回無死一塁で堂上剛の強烈な打球が左すねを直撃した際には両手を口に当てて悲鳴。それでも「びっくりして心配したけど、最後まで投げてくれたので…」とホッとした表情だった。

 これで東京ドームを含め、サエコが観戦したホームゲーム4試合でダルビッシュは3勝0敗。今シリーズ中の再度の観戦は「体調を見て」(サエコ)になるが、まさに強力な勝利の女神だ。 ★connection★
