FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 香川県坂出市で幼い姉妹と祖母の3人が行方不明になっている事件で、香川県警の捜査本部が事情聴取していた祖母の義理の弟が犯行を認めました。捜査本部ではこの弟を逮捕する方針です。
 坂出警察署では、このあと事件について捜査本部の発表があると思われ、その場で事件の詳細が明らかになる見通しです。

 この事件は今月16日未明、香川県坂出市に住む山下茜ちゃん、彩菜ちゃんと祖母の三浦啓子さんが大量の血痕を残し、行方不明になったもので、香川県警の捜査本部は、朝から祖母の三浦さんと金銭トラブルのあった61歳の義理の弟から事情を聞いていました。

 調べに対し、義理の弟は「3人を殺害して香川県内の山中に捨てた」と供述しており、捜査本部では逮捕状が取れ次第、死体遺棄の疑いで逮捕する方針です。

 この義理の弟は、三浦啓子さんとの間で金銭をめぐるトラブルがあり、事件発生直後から姿を消していて務めていた市内のパン工場にも顔を出していませんでした。

 警察では供述に基づき、3人を棄てたと見られる山中の捜索に今夜、着手する見通しです。★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。