FC2ブログ
 お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(39)とタレントの渡辺満里奈(37)夫妻に9日、第一子となる男児が生まれたことがわかった。所属事務所が10日、発表した。母子ともに健康で、名前の公表や会見の予定はないという。

 2人は2004年7月に交際を開始。05年4月にテレビ朝日系バラエティー「銭形金太郎」で結婚を視聴者に報告し、翌月に入籍した。ことし6月1日には、渡辺が妊娠4カ月であることを所属事務所が発表していた。

■名倉潤と渡辺満里奈のコメント全文

 12月9日 体重3448gの元気な男の子が誕生致しました。母子共に健康です。夫婦共々、新しい命を授かった感動と共に新たな責任も深く感じております。

 この日を迎えることが出来ましたのも、関係者の皆様、応援して下さっている皆様の温かい励ましのお言葉やサポートがあっての事だと思っております。

 今後とも温かく見守っていただけますようよろしくお願いいたします。

 名倉潤
 渡辺満里奈★connection★
