FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 人気グループ、DA PUMPのYUKINARI=本名・玉城幸也=(29)と離婚調停中の元タレント、玉城未歩さん(24)が、10日放送のテレビ朝日系ワイドショー「スーパーモーニング」(月~金曜前8・0)で、夫でから受けたDV(家庭内暴力)を告白した。


 未歩さんは平成12年にデビューし、「西田夏」の芸名で14年には現役アイドルながら女子プロレスに挑戦するなど人気を集めた。15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産したが、その直後からDVに悩まされるようになったという。

 「私が何か注意をすると、暴力が返ってきました。グーで顔を殴られたり、蹴られたり…。『殺すぞ』とか『死ね』とかも言われました」。今年3月には沖縄で口論から、YUKINARIの暴力で足を骨折。その際の病院の診断書を公開し「(相談した)警察からも別れた方がいいと言われました」と明かした。 2人はすでに別居生活を送っており、未歩さんは離婚を決意。現在、離婚調停を進めている。
ブログ DA PUMP。

★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。