FC2ブログ
雪の中ビキニ姿で相撲をとる2人の若い女性。相手を投げ飛ばして勝ったのが、芳紀19歳の藤川さんだった。「特捜TV!ガブリンチョ」の2000年3月18日放送の映像だ。

別のカットでは、「藤川優里 青森県出身の19歳です。将来はりりしさのある女性になりたいです」。好きな食べ物は?「いぐらご飯。いぐらは絶対しょうゆ漬けで」などと答えている。

本人に確認すると、間違いなし。「(学生時代)読者モデル、ヘアモデルで、ファッション誌CanCamとかRayとかも出ていて、そのノリで撮ったんです。芸能界を目指していたわけではないんですけど、ちょっと騒がれ過ぎて申しわけありません」という。
★connection★
