FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東京都足立区の工作機械販売業、佐々木亨さん(52)方で佐々木さん夫妻ら一家4人が死傷した事件で、佐々木さんが書いたとみられる手紙が日本テレビ(東京都港区)とテレビ朝日(同)に届いていたことが14日分かった。無理心中をにおわせているが、不動産トラブルに巻き込まれたことを示唆する内容があった。警視庁は、動機につながる可能性もあるとみている。

 手紙(原文)は手書きで「欲に目が眩(くら)んだ自分の責任です」「死んでお詫(わ)びします」「母親には車イスで生活できる家を、(妻の)和子には好きな洋裁をする家を、子供達(たち)には自分の部屋をプレゼントしたかった。全部無くしてしまいました」などと記されていた。

 また、「二度と私のようなバカを出さない為(ため)にも調べて頂けないでしょうか」などと取材を求める内容だった。

 警視庁によると、佐々木さんは事件前、親類に預金通帳や印鑑を送っていたという。同庁は、佐々木さんが何らかのトラブルに巻き込まれていた可能性もあるとみている。
★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。