FC2ブログ
 デイリースポーツが独占入手した抜糸した亀田興毅の顔のアップ写真。
 左まぶたがわずかに赤くなっているだけで傷あとはほとんど見分けられない。
服ほしい?
HOT

 亀田興毅が負傷した左まぶたの抜糸。9/29に8針の縫合手術を受けてから1週間のスピード抜糸となった。

 抜糸後、負傷個所はうっすらと赤みを帯び、ごくわずかに腫れているだけ。カットしたのがまぶただけに、目を開いた状態では、傷口が分からないほどで、見た目は以前と全く変わりない。

 ボクサーが縫合手術を受ける場合、一般の人と比べ、より細かく縫合する。ボクサーにとって目は“商売道具”だけに、目の付近の負傷は致命傷となりかねず、抜糸においても期間をあけて慎重を期す。10日以上の期間を要すケースも多く、興毅の1週間での抜糸はまれなケースである。GOOD JOB

 「まぶたはもう完全に治ったわ。痛みはないし、かゆいだけ。傷口は少し赤く腫れてんけど、普通にしとったら全然分からんぐらいの傷や。ランダエタは目を狙ってくるやろうけど、これじゃ、どこ狙ってええか分からんやろ」と不敵な笑みを浮かべ完全復活を宣言した。

 なぜ公開したのかな?★connection★
