FC2ブログ
 お笑いコンビ・麒麟の田村裕との交際が報じられたタレントの金ケ江悦子が、17日(木)付の自身のブログで交際を完全否定した。金ケ江は「誤解を招くような事は一切ございません。もちろん恋愛関係もございません(~_~;) 田村さんは私の友人の1人です」と田村とは、あくまで友人関係であることを綴っている。


田村は、「プレゼントしてないです。友達が携帯を買い替えるのに付いていっただけ」と釈明。さらに「友人から恋愛への発展は?」と尋ねられると、「結構前からの知り合いなんで、そうはならないと思います。(記事に)書いてなかったけど、3人でいたんですよ」と頭をかいた。

 一方、金ヶ江の所属事務所は「本人からは女の子の友人を含めた3人で会っていたと聞いています。田村さんと会ったのも1年半ぶりということです」とこちらも友人関係を強調した。
 携帯ショップデートをし、携帯を買ってもらったとの記事が女性セブンに。
 女性セブンは最近スクープがすごいです。
★connection★
