FC2ブログ
 飯島愛(34)が、ヤンキーだった当時、女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯行グループと交際していたという噂が流れている。一部では、被害者である女子高生の額に、名前のイニシャルを飯島本人が書き込んだという噂も噴出。大騒動になりそうな勢いだという。スマップ大人気hotpepper!

LOVE
求人情報の決定版

◆女子高生コンクリート詰め殺人事件 犯行グループと交際していた?
 タレントで元AV嬢、更に元々は亀戸の極悪ヤンキーだった飯島愛が自身のブログで、突然「私は殺人事件に関与していない」と衝撃の弁明をしていた。実は飯島は最近、88年に起きた、史上最悪の犯罪といわれる東京都足立区の女子高生監禁コンクリート殺人事件の犯人グループに関わっていたと、インターネットで噂されていた。それに反論するための公式発表だったようだが、この種の噂に本人がわざわざ弁明するのは異例中の異例。いったい何があったのか…。
 飯島が自身のブログ「ポルノ・ホスピタル」で異例の声明を出したのは、10月23日のこと。
「足立区監禁事件との関係。私が、殺人事件に関係している。と、だいぶ前から噂されていたらしい。私は、殺人事件に関わった事実はありません」
と、書き込んである。無料オススメサイト
(以下本紙)

↓飯島愛プロフィル
いいじま・あい 1972年10月31日生まれ 東京都江東区出身 一時AV女優だった過去を消そうとしていて、とんねるずやダウンタウンの番組に出演時、「AV女優だったことには触れないで」と頼み込む。それが反感を呼んで、とんねるずやダウンタウンの番組には出演できないことになった。そんな大騒動を起こしたにも関わらず、半自伝的な小説「プラトニック・セックス」を出版。AV女優だった当時を赤裸々に告白している。この本の印税は、約1億6000万円。しかし本人はほとんど印税をもらっていないという。なぜなら、書いたのは別の人だから…。
2006/11/9/ナイスポ★connection★
