FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「ヒカルの碁」「デスノート」の漫画家、小畑健(37)が、8.6cmのアーミーナイフを所持していた為、逮捕された。2006年9月。スマップ大人気hotpepper!
LOVE


Point2倍 8日 AM9:59迄BUCK SBT ポリスユーティリティーナイフ ATS-34(420HC)真夏の夜のユメ(DEATH NOTE Special Edition)ヒカルの碁(18)LOVE


映画「デスノート」の公式HP
ジャンプ「デスノート」の公式HP
無料オススメサイト

 パトロール中の警察が、片方のヘッドライトが切れている乗用車を発見。運転していた小畑氏に職務質問。車のキーアクセサリーに小さいナイフがついていたところから、車内を調べたところ、刃渡り8.6cmの折り畳み式アーミーナイフがコンソールボックス内にあった。

 銃刀法では刃渡り6cm以上の刃物の携帯を禁じている。折り畳み式は8cm。

 小畑氏は「キャンプに使うために持っていた。申し訳ないことをした」と供述している。楽天で仕事探しませんか?

 わずか6mmオーバーである。また、アーミーナイフを携帯している人は居るのではないだろうか。

 ナイフを携帯しているのは危ないとは思うが逮捕とは・・・。★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。