FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉山エレーヌ(日本テレビ)が出演する情報番組『スッキリ!!』で、、前代未聞の乳出しハプニングを起こしたと「東京スポーツ」(4月9日付)が報じる。




葉山エレーヌ「生放送中」に<Eカップ>がポロリ-朝からハプニング!
   ◆ 日本テレビ「スッキリ!」、葉山エレーヌアナウンサー

フラッシュ(2010/04/27), 頁:13
厳密に言うと午前9時41分、その決定的瞬間が全国ネットで放映された。
 愛らしい猫の特集がVTRで流れた後、スタジオに画面が切り替わると、白色系のジャケットを着たレギュラーMC葉山アナが「かわいい~」と笑みを浮かべた。だがよく見ると、VTR前まではきちんと閉じられていたジャケットのフロント部分がパックリと開き、たわわな両胸とブラジャーの一部(レースのヒラヒラ)が、真正面からモロ見えになっているではないか!
 朝から刺激的な映像が全国放映され、ある意味“放送事故”ではあるが、一方では「あんなに胸が大きいとは…」と、葉山アナに好意的な声も上がっている。★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。