FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX関連書籍 売り上げランキング

1位

超カンタンアメリカ最強のFX理論

「FXはリスクが高い」「FXは難しい」……そんな声がよく聞かれます。
しかし、本書の著書であるロブ・ブッカーはこう言います。

「日本人がFXのリスクを高めているだけだよ」
ロブ・ブッカーはアメリカで活躍する“FXコーチ”です。“FXコーチ”とその名が示すとおり、FXトレードにおける戦略やテクニックを教えるコーチのこと。
FX先進国アメリカでは一般的な職業で、ロブはその中でも最も信頼のおけるカリスマFXコーチとして知られています。
世界に広がる弟子の数は3000人を超え、専業トレーダーとなっている人も少なくありません。本書のもうひとりの著者、ブラッドリー・フリードもそのひとり。
ロブが説くFX戦略を日本で広める“伝道師”として活動しています。
本書は、「2trendy」「NYボックス」「アリゾナルール」といったロブが開発したFXトレードのテクニックの数々を一挙紹介。
さらに、負けないためのマネーマネジメント(資金管理)の方法、FX勝者となるためのマインドづくりまでをレクチャーします。

■FXを始めたものの、「自分のやり方が正しいのかわからない」
■勝つときもあるのに、なぜか資産が目減りしている
■FXトレードで経済的自由を手に入れたい
―――そんな疑問&悩みの答えが、きっと本書にはあるはずです!


2位

一番売れてる投資の雑誌ダイヤモンドザイが作った低リスクでカンタンなFXトレード演

人気の投資セミナー講師が「勝つための具体的な作業」として、初心者に適切な売買量の決め方からルール作り、投資マネジメントの方法、投資タイミングの取り方など、「ホントに大事なこと」を大公開! まとめや例題、応用問題など、トレード技術を向上させる“学習アイテム”盛りだくさん。これを読めばあなたもFXトレードに“合格”できる! ★connection★

一冊から送料無料のオンライン書店!
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。