FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 PS3(ソニープレイステーション3)が11/11に発売された。初回出荷台数が10万台。品薄になっている。
 年内100万台出荷予定である。12月に入ると入手しやすくなる。楽天で仕事探しませんか?

(ソニー・コンピュータエンタテインメントのコーポレート・エグゼクティブ 佐伯雅司氏)
 あと半月、11月中は厳しい状況がつづく。しかし、12月に入れば潤沢に供給できる。お待たせしてしまっているお客様には大変申し訳ないが、それまで待っていてほしい。LOVE

------------------
 ネットオークションでは「転売」が横行し通常の2倍近い価格が付いている。生産の遅れから国内の初回出荷が約10万台弱にとどまるためだが、“PS3争奪戦”は早くも過熱気味だ。

 価格は20ギガバイトモデルで4万9980円、60ギガバイトモデルで5万9980円が通常。「Yahoo!オークション」など国内の代表的なネットオークションでは、驚くような価格が付いている。

 実際の利用者に商品が行き渡らず、金儲けの道具になっている。ソニーはオークションに出品をしないよう呼びかける等、何かしらの対策をすべきではないか?★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。