FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 女優の小泉今日子(40)と人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)のビッグネーム同士の親密交際が4/26、明らかになった。スマップ大人気hotpepper!

 4/27発売のFRIDAYが報じているもので、都内の小泉のマンションに、亀梨が小泉の愛車に乗って訪れる姿などをキャッチ。亀梨が所属するジャニーズ事務所は「皆様が思っているような間柄ではありません」とコメントを発表。80年代と現在のトップアイドル、年の差20歳カップルのロマンスに注目が集まりそうだ。

 4月中旬に自動車で東京・表参道で買い物を済ませた亀梨が、都内の小泉が住む高級マンションに戻っていく姿をキャッチ。数日後、同じ自動車で帰って来た小泉の姿もとらえている。
 3月下旬には2人そろって帰宅、亀梨が小泉の自宅に泊まったことも伝えている。亀梨は週の半分はマンションに通っており、半同せいの生活を送っているという。LOVE

 これまでに共演などはしていない2人だが、同誌によると、都内のバーのオーナーが共通の知人で、オーナーを通じて知り合った。その後、バーに何度か2人で訪れるなど交際を深めたようだ。

 亀梨が所属するジャニーズ事務所は「このたびの報道でファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。小泉さんのことは芸能界の大先輩として、以前よりおしゃれでかっこいいと尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスなどを頂いたりしていますが、皆様が思っているような間柄ではありません」とコメントを発表。尊敬できる先輩ゆえの“師弟愛”を強調した。小泉の所属事務所はノーコメントとした。

 04年2月に俳優の永瀬正敏(39)と離婚した小泉だが、独身になってからは浮いた話ひとつない。昨年10月の東京国際映画祭の舞台あいさつでは「独りで生きていく覚悟はできています」と“独身宣言”。映画女優としては数々の賞に輝き、著書などで見せるセンスはますます評価を得ている。若手俳優の面倒見もよく、タレントやクリエイターの間では姉さん的な存在で“小泉シンパ”は挙げたらキリがないと言われる。楽天で仕事探しませんか?

 一方、亀梨の方はファンからの人気だけでなく「芸能界でも礼儀正しく、先輩受けもいい」と評判だけに、才能ある2人がひかれ合ったという見方もできる。いずれにせよ、20歳差の“トップアイドル”カップルから目が離せなくなりそうだ。★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。