FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DMMの月額ブロードバンドと単品ブロードバンドについて説明します。
◎DMMとは・・・・・
株式会社デジタルメディアマートの略。アダルトな映像配信、DVD販売の大手で有名。一般作品も取り扱っているがアダルトのイメージが強いなぁー。レンタルもしてます。

◎ブロードバンドとは・・・・
直訳は広帯域。高速な通信回線の事。また、それを使ったサービスの事。

◎「月額ブロードバンド」とは・・・・・
・インターネットで映像ファイルをダウンロードして楽しめます。また、ストリーム再生も可能です。
・1ケ月いくらの定額制です。ダウンロードやストリーム再生し放題です。とってもお得だと思います。複数のメジャーメーカのAVがみれる「AVステーション」なら、月2100円です。
・再生時に通信認証なるものが発生します。契約中であれば認証OK。解約すると、ダウンロードしたファイルでも見れなくなるんですねー。(1ケ月だけ入って、ダウンロードしまくって、解約後も楽しめるならいいんだけどねー)

◎「単品ブロードバンド」とは・・・・・
・作品毎にダウンロードとストリーム再生を楽しめます。
・視聴できる期間が決められてます。ダウンロードは無期限、ストリーム再生は7日間の設定が多いです。
・料金は安いですよーーー。ダウンロード980円、ストリーム再生300円の設定が多いです。レンタルの代わりにストリーム再生はいかがでしょうか?


◎ストリーム再生とは・・・・・
・リアルタイムに再生する事。すぐに見れます。パソコンにはダウンロードされません。

★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。