FC2ブログ
宅配レンタルのDMMを契約しました。月1980円です。
今週月曜日の朝に加入したら、火曜日にメール便でDVD着!。
水曜日の朝に返却の為、ポスト投函(6:30集荷)。
金曜日にDMMにて返却確認、発送処理(金曜日の19:30にメール便発送)。←遅いなぁ~
土曜日の現在、メール便届いてません・・・。まぁ、金曜の19:30メール便発送だから当たり前かぁ~。

この調子だと、1ケ月4、5往復の8、10枚レンタル。1枚あたり約250、200円ってトコですね~。DMMは石川県、俺は福島県です。まぁまぁ近いけど、この位でしょう。

■クロネコメール便とは
翌日配達(一部地域を除く)。土日も配達を行っている。
「DMMの発送のお知らせ」メールに、クロネコトメール便の荷物追跡のリンク有り。そこで発送時刻が確認できる。

■DMM 発送 返却処理
月曜から土曜(日・祝・祭日はやってない)。返却郵便物は9:00と16:00にDMM着。発送処理は、9:00に返却受付した利用者分は当日発送処理。16:00に返却した利用者分は翌日発送処理。

