FC2ブログ
 こんばんはぁ~
 パンスト破いた画像ってありますよね。俺はあんまり見たくないんだよねー。何でかなーって考えた事について書きます。

 パンストを破く行為というのは何か?それは征服、マーキング行為と思います。
 破く前、相手の女性は自分の物ではありません。破く行為をする事で自分の物にしていくという感じ。
 高級・綺麗なパンストを自分の手で違う状態にする、それが男性にとって興奮を感じるのではないでしょうか。

 パンスト破いた画像は、既に征服後の状態の為、俺はあまり見たくないのかもしれません。そこから遡って、綺麗なパンストを着用した女性をイメージできればOKですけどねー。例えば上は秘書スーツの格好だったりとか。そうすると、自分が破く行為をイメージできるけど。
 上は裸で下はパンスト破れててだと、もうイメージ遡れねーよー、使用後の汚い状態として見てしまうんだよねー、だからあんまし見たくない。

←フェチのランキング
