FC2ブログ

 宅配レンタル(DMM)の利用報告してみます。5/8加入で6/7解約想定で14枚レンタルでした。一枚あたり約140円でした。 クロネコメール便ですが、最初は土曜日配達されなかったんですが、後は土曜日配達ありました。7回送付の内、翌日着がほとんどでした。こちらからの返却処理はポスト投函の翌々日がほとんどでした。 宅配レンタルのメリットは、5/8ブログを参照して下さい。


 業者大手の2社を紹介します。どちらも最初の1ケ月は無料なので試してみては?


■ツタヤディスカス

レンタルツタヤの宅配版。月8枚までのコースと、無制限コースとあります。無制限コースは借りやすいのしか借りれない、手動で依頼する、と使いづらいです。

 


■DMM

無制限コースのみ。あらかじめ借りたいのをリストしておけば、自動で送られてきます。検索もディスカスより使いやすいです。CDはディスカスより早く貸し出ししてます(DVDは未検証)。日曜祝日は稼動していない、石川県にある、と回転率がディスカス無制限コースより悪いです。

←フェチのランキング
