FC2ブログ
 7/6に範田紗々さんのAVが出ます。範田紗々さんはグラビアで活躍して、AVに転身し話題になってます。TVでは「やりすぎコージー」のやりすぎガールとしてレギュラー出演していました。2006年2月公開映画「東京大学物語」では映画初出演しました。
 彼女は数年前に「春山ちえり」の芸名でグラビアをやってました。生年月日が途中で変わってます。1983/4/18から1985/4/18になってます。2歳ごまかしてますね。アゴにホクロがありましたが、取ったみたいです。胸のサイズが83cm→90cmになりました。自然に大きくもなりますが、豊胸疑惑があります。

 パッケージの裏には「初めてのセックスに、緊張しながらもま○こをビショビショに濡らしながら極太ち○こにズコズコ突かれて思わずイキまくり昇天セックス!」。手コキやフェラもあります。楽しみですね。


春山ちえりのDVD
グラビア時代のDVD
東京大学物語cast
範田紗々のブログ
範田紗々の公式HP
