FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 TBSの抗議が止まらない。現在はメール合わせて6万件か。他放送局にも意見が数百件来ている模様。無料オススメサイト


 今までの抗議電話の事例を振り返る。NHKが海老沢勝二会長の顧問就任を報じた際、約6500件の電話やメールが殺到した例がある。TBSでも、新潟県中越地震による特別番組編成でアニメ番組「ガンダムSEED」が放送休止になった際に、3万数千件の抗議電話が寄せられた。今回の視聴者の反応が、前例のない規模ではないか。現在、TBSから視聴者へ、抗議に関するニュースやコメントは発表されていない。

 TBSのコメントも玉虫色だ。「件数については確認できていない」「判定がおかしいのではないかという苦情と、番組開始から試合まで時間がかかったことについて苦情があった」「この程度の件数は、これまでも野球中継などに絡んで前例がある」

 「ジャッジについてはTBSはコメントする立場にありません」「過去の統計は取っていないが、大変多い数字だと思います」

TBS問い合わせホームページ http://www.tbs.co.jp/contact/
TBSご意見・お問い合わせ 03-3746-6666
TBS広報部 03-5571-2260
TBS代表電話 03-3746-1111
TBS宣伝部 03-5571-2861
hp
★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。