FC2ブログ
 ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズは15日、NTTドコモ向けに年内供給予定の第3世代携帯電話「SO903i」のCMを製作すると発表した。女優の竹内結子さんを起用する。CMの監督は竹内さんが出演した映画「春の雪」を監督した行貞勲氏。オンエアは2007年1月からとなる。

 竹内さんは「まだどのような作品になるのか聞いていませんが、テレビの前でもスクリーンのような世界を感じられるCMにしたいと思います」と意気込みを語った。行貞監督も「今の携帯電話は顔を見て話すこともできるようになってしまい、作品をつくるうえでは難しいところもある。でも、新しいものは取り入れていきたいと思っている。背景にあるストーリーを感じさせるような作品にしたい」とCM製作への思いを語った。
