FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 盗撮目的でTBS(東京都港区)の女子トイレに侵入したとして、警視庁赤坂署は17日までに、建造物侵入の疑いで、TBS関連会社の番組制作会社「ジャスク」(同区)の契約社員高田茂容疑者(26)=都内在住=を逮捕した。高田容疑者は容疑を認め、事件後、懲戒解雇された。

 調べでは、高田容疑者は今月8日午後4時半ごろ、女子トイレの個室内をカメラ付き携帯電話で撮影するため、隣の個室に侵入した疑い。

 女子アナウンサーに見つかり、駆け付けたスタッフらに取り押さえられた。

 TBS広報部によると、高田容疑者はジャスクに契約社員として採用された今年6月から、TBSに派遣されていた。TBSでは朝の情報番組でスポーツコーナーの制作に携わっていた。
みのもんたさんの「朝ズバッ!」からまたまた事件が勃発!なんと「朝ズバッ」男性スタッフがTBSの女子トイレで女子アナを盗撮したようなのです。狙われたのは久保田智子アナ。事件の一部始終はどのようなものだったか。久保田アナの勇敢な行動、拍手ものです。
★connection★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。