FC2ブログ
こんばんはぁ。

皆さん部屋の消臭って何使ってますか?消臭力みたいな据え置きタイプ?リセッシュみたいなスプレータイプ?

俺は化学製品だから体に良くないイメージがあるんだよねー。それに消臭剤の匂いもするしね。

俺は「スメルキラー」を使用してます。「高品度ステンレス合金を水と空気に接触させる事で、においを原子レベルまで分解、無臭化する」んですねー。永久に使えるしね。俺は台所に置いてます。効いてるとは思うんだよねー。


