FC2ブログ
 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)がファッションモデル、矢野未希子(24)と交際していることが10日、分かった。11日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。

 今月上旬、2人は都内の居酒屋でスタッフら約30人と食事。その後、田村が矢野のマンションに1泊。翌日時間差で朝帰りする淳、自宅を出る矢野の姿を写真入りで掲載している。





沙羅、24歳。淫臭漂う北欧ハーフ妻。慣れない日本だからって、この小生に道を訪ねたのは間違いでしたね…。困ってるようだったので近づいたのは計算済みですよ。遠くからでもH好きなのが一目わかりましたね。帰省中にこんな出会いができるなんて…ラッキーですよ、マダムさん。小生の部屋でブレイクしませんか?温かいモノ入れますよ…。
