FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NPO職員ら2人逮捕 少女にわいせつ容疑 福岡県警
2012.4.13 02:05
 福岡県警直方署は、中学3年の少女と性的関係を持ったとして、県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、NPO法人「直方川づくりの会」職員、清沢進容疑者(33)=同県直方市下新入=を逮捕した。同じ少女と性的関係を持ったとして、筑紫野署も同条例違反容疑で、直方市感田のトラック運転手、伊藤寛容疑者(35)を逮捕した。

 清沢容疑者の逮捕容疑は昨年12月21日夜、同法人が管理する国土交通省の環境学習施設、遠賀川水辺館(直方市)内で、当時中学3年だった市内在住の少女に対し、18歳未満と知りながら性行為をしたとしている。清沢容疑者は「抱きついてキスをした。それ以外はしていない」と否認しているという。

 県警によると、清沢容疑者は平成16年8月からこの施設で、小中学生らに環境保全の意義などを教える業務を担当。少女とは小学生だったころからの知り合いだったという。

 伊藤容疑者の逮捕容疑は昨年10月13日未明、直方市の自宅で少女に性行為をしたとしている。少女のメールアドレスを知り、家から連れ出したという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。